
ツナ缶ろぐ

日々の忘備録

はじめに

自分でブログを持つってのは何年ぶりになるのだろうか、以前のブログはtwittreを始めてからというもの、それから一切更新することなくそのままパスワードを忘れてしまいログインできなくなるという体たらくである。全くお粗末な話だね。

 

自分もいつの間にかアラサー、おいおいもう勉三さんも追い抜いてラオウが年下になっちまうじゃあねぇか、ほんと勘弁してほしい。

そんなわけで当たって砕けていい期間もそろそろ終焉の時である。日記も書けないっつーのはアレだ。

でも何かあれですね新しいことを始めるってのはこう、すごーくうきうきして良いものだね。毎日をこんなうきうきした気持ちで送るのは難しいかもしれないけど、ふとした時にこのブログを読んであの時はあんなこと考えてたなーとか、楽しかった事を面白可笑しく書けていたのであれば、憂鬱な日もちょっとはマシになるかもしれないし、しょーもない事でも積み上げればきっと自信や信頼にも繋がる。いや、なってくれ。

 

このブログでは模型の事を中心に趣味や日々思ったことなんかを書き留めていこうと考えている。自分でスクラッチしたり塗ったりした報告や、あのアニメが漫画がサイコーだの、ばらしたけどあれは尺はあったねだの、ご飯が美味しかっただのそんな様な事である。無意味で且つどーでもいい事を緩く、主に自分のために書き散らかそうと思う。ついでに誰かもクスッとさせる事ができればこれ幸いである。

だからあのね、みんな(自分に対しても)過度な期待は禁物ですよって事で最初の記事は締めくくりたいと思う。